斉藤ミハエルのハッテン場

なんの変哲も無いにっきちょう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クワバタオハラの小原が号泣!スピードワゴン井戸田の復縁問題で?

[シネマトゥデイ映画ニュース] 19日、原宿アストロホールにて石ノ森章太郎原作の「サイボーグ009」フ連載開始45周年記念イベントが開催され、スピードワゴン、クワバタオハラらお笑い芸人たちがサイボーグ009に負けない自分だけの“特殊能力”を披露した。
(記事元:シネマトゥデイ)

先日結婚したばかりで、幸せいっぱいの漫才コンビ・クワバタオハラのくわばたりえは、「わたしには、たった一人の男性から愛される能力がある。この能力を使って、絶対井戸田さんのようにはなりたくない」といきなり司会のスピードワゴン井戸田を挑発。井戸田は「やかましい、3年後を見てろよ」と言い返すのがやっとだった。

一方、相方の小原正子の特殊能力は、「どんなものを見ても30秒から40秒で涙を流す」こと。「これまでこの涙でたくさんの男の心をぐっとつかんできた」という小原は、井戸田に向かって「いつも一緒に飲んでるけど、本当にヨリを戻したいって言ってるよね。潤さん可哀想……」としゃべりながら、みるみるうちに目に涙を浮かべて、最後は号泣。その見事な泣きっぷりに観客から驚きの声があがり、拍手が起こった。「でも本当はぜんぜん悲しくないんですよー」と話し声はいつもどおりですぐ笑顔に戻った小原に、井戸田をはじめ他の芸人たちも「これは本当にすごい」とすっかり感心していた。


すぐ泣く力w
昔流行ってた賞金獲得番組で、○○秒以内に泣いたら賞金~みたいな企画を思い出しました。
これ間違いなく取れるなぁなんて思いつつ連休は寝てました~。
スポンサーサイト
  1. 2009/07/21(火) 16:25:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「アニメの殿堂」は秋葉原に 首相が構想示唆 | ホーム | ドラクエ9、発売4日で国内出荷本数が300万本を突破>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://drivesaitou.blog72.fc2.com/tb.php/8-e9c07bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
