斉藤ミハエルのハッテン場

なんの変哲も無いにっきちょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジェニファー・アニストン、自腹でスタッフに有給休暇

[シネマトゥデイ映画ニュース] ジェニファー・アニストンが新作映画『ザ・バウンティ』(原題)のスタッフのギャラを自腹で負担し、全員に有給休暇をあげたとピープル誌が報じた。

 今年の独立記念日は土曜日だったため、撮影現場は金曜日からの3日間が休みになる予定だったらしいが、ジェニファーが全員にもう1日休暇をプレゼントしたというのだ。スタッフは7月2日の木曜日から4連休をもらい、木曜日の分のスタッフ全員のギャラはジェニファーが自己負担したとのこと。「ジェニファーは本当にいい人。撮影現場全員分のギャラを負担して休みをくれる人が世界に何人いる?すごい額だよ」とスタッフの一人はコメントしている。
(シネマトゥデイ 記事元)

いい人ですね・・・流石ハリウッド女優は格が違った
こんな器がでかくてスタッフの人の事を考えられるタレントが日本に何人いるか・・・
有給休暇なんてスケールのでかい事は不可能かもしれませんがw
スタッフ達も幸せでしょうな。
  1. 2009/07/13(月) 16:15:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドラクエ9、発売4日で国内出荷本数が300万本を突破 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://drivesaitou.blog72.fc2.com/tb.php/6-17d9982d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
