斉藤ミハエルのハッテン場

なんの変哲も無いにっきちょう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

板尾とARATAがカンヌで居眠り?

[シネマトゥデイ]映画『空気人形』の初日舞台あいさつが26日、東京・渋谷で行われ、ペ・ドゥナ、ARATA、板尾創路、是枝裕和監督が登壇した。

司会者から、カンヌでの上映中に居眠りをしてしまった話をされた板尾は、「気づいたら映画が終わっていて……。上映後、お客さんがすごく拍手をしていて、僕が起きたことに拍手しているのかな? おはようってことなのかな? って思いましたね。あんな目覚ましは初めてでした(笑)」と照れながらビックリ体験を話し、会場から笑いが巻き起こった。「実は、僕も気づいたら話が飛んでいて……。あせって横の板尾さんを見たら、目をつぶっていたので安心しました。ごめんなさい」とARATAも暴露。すかさず板尾が「上映前の夜ご飯がアカンかった。血糖値が上がるから……」とコメント。そんな二人のコメントを聞いた監督は、「複雑な気持ちです」と苦笑いだった。
スポンサーサイト
  1. 2009/09/28(月) 10:48:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PS3/Xbox 360「真・三國無双 MULTI RAID Special」本日発売!&ダウンロードクエスト配信決定 | ホーム | 「クレヨンしんちゃん」臼井儀人さん遺族コメント全文>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://drivesaitou.blog72.fc2.com/tb.php/20-edb3d0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
