斉藤ミハエルのハッテン場

なんの変哲も無いにっきちょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒井法子逮捕 空白の6日間…複雑な事情

記事:イザ!
「言いたくない」から一転、酒井法子容疑者(38)は警視庁の調べに、深く反省した様子で容疑を認め、覚醒剤に手を染めた経緯を語り始めた。所在不明となっていた“空白の6日間”の行動が徐々に明らかになってきたが、一方では複雑な“夫婦の事情”も浮かび上がっている。

 「気が動転していた」。捜査関係者によると、酒井容疑者は3日未明から所在不明となった理由について、こう供述したという。直前に夫の高相祐一容疑者(41)が覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕されたことに強いショックを受けたようだ。

 これまでに酒井容疑者が残した“痕跡”は、4日夕に携帯電話の微弱電波が検知された山梨・身延(みのぶ)山付近が最後だった。その後の警視庁の捜査で、酒井容疑者はこの間、東京都中央区や新宿区内を泊まり歩いていたことが判明した。山梨にも実際に行っていたという。

色々と真相が明らかになってきましたね。
これだけ世間を騒がせたんだ、しっかり反省していただきたいですね。
当時からのファンがどれだけショックだったか・・・一から人生をやり直してほしいです。
  1. 2009/08/10(月) 13:06:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<押尾学もハマった…劇ヤク「MDMA」体験者が激白 | ホーム | DSソフトの違法コピー・販売で全国初の逮捕者に懲役2年6カ月の実刑判決>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://drivesaitou.blog72.fc2.com/tb.php/12-14856490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
